ブログ

Blog

外食体験・りたの農園へ行ってきました☺

バイキング形式の食事の中で順番を守って料理を取ることや、自分の食べられる量を考えて選ぶこと、食事のマナーを学びながら、楽しい食事の時間をみんなで楽しみました🎶

普段とは違う環境の中でも、笑顔いっぱいで過ごすことが出来ました!

ベイサイドの中には大きい水槽もあり、みんな興味津々で楽しそうに見ていました(*^_^*)

前へ 一覧へ 次へ