ブログ Blog サイト内の現在地 HOME ブログ 外食体験・りたの農園へ行ってきました☺ 2026.05.09 外食体験・りたの農園へ行ってきました☺ バイキング形式の食事の中で順番を守って料理を取ることや、自分の食べられる量を考えて選ぶこと、食事のマナーを学びながら、楽しい食事の時間をみんなで楽しみました🎶 普段とは違う環境の中でも、笑顔いっぱいで過ごすことが出来ました! ベイサイドの中には大きい水槽もあり、みんな興味津々で楽しそうに見ていました(*^_^*) 前へ 一覧へ 次へ