ブログ
Blog
レクリエーション
何が通ったでしょうゲーム をみんなでしました☆彡
カーテンの間を何が通ったかを当てるゲームです!
【このレクリエーションのねらい】
・衝動的に行動したり、突発的に発言したりするのでは無く、ゆっくりと考えを巡らせてから発言する力を育む
・お友達と話し合って、進める事で協調性を高める
・集中力や動体視力の向上
口頭で答えるのではなく、チームごとに話し合って答えを出したら、ホワイトボードに書くというルールです🖊
まずは、それぞれチーム名を自分たちで決めます☺


最初は簡単な問題からスタート🚩


しっかりとルールを守って参加出来ていました👌


見事、優勝したチームはプレゼントをゲット🎁 おめでとうございます✨
他のお友だちも、参加賞のプレゼントをゲットしましたよ☺
みんなとっても頑張りました💮